暮らしのカレンダー

暮らしのカレンダー

☆ 暮らしに関する「いろいろな情報」を紹介しています。

『 新しいスーパー・フード/タイガーナッツ !!』

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

 

 

 

『 新しいスーパー・フードタイガーナッツ

   チアシード、アサイー、スピルリナ、キヌア...。

     健康にも美容にも良いとされる

 

   スーパー・フードと呼ばれる物が

   たくさんテレビや雑誌等で紹介

   されてますが...。

 

『 新しいスーパー・フード/タイガーナッツ !!』の続きを読む »»

『 ・水素水・飲み続けてます、第2弾 !!』

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

 

 

水素水飲み続けてま第2弾

   水素水を飲みはじめて、はや1ヶ月ちょっとに

      なります。

 

 

体調の変化はと言うと

 

 

『 ・水素水・飲み続けてます、第2弾 !!』の続きを読む »»

*『今、ちまたで噂のえごま油』*

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 

 

 

 

 今、ちまたで話題の"えごま油を買ってみました。

 

     新しもの好きの自分としては買わずにいられない...。

     そーイヤ、"ココナッツ・オイル”も現在つかっていますよ!!

     エキストラ・バージンオイル(オリーブオイル)も....。

     "えごま油”って何に効果があるの?

     あるんですよ、これが....。

 

 

*『今、ちまたで噂のえごま油』*の続きを読む »»

『 いろいろあります!、乳酸菌入り食品 』

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

 

 

 

いろいろあります乳酸菌入り食品 

 

 話題の“腸内フローラ”の反響で

   各食品メーカーがこぞって

   次々と“乳酸菌”入り食品を発売しています。

 

  話題の商品を紹介しますね

 

 

『 いろいろあります!、乳酸菌入り食品 』の続きを読む »»

『 奇跡のスーパーフード・スピルリナ!! 』

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

 

 

奇跡のスーパーフードスピルリナ

 

皆さんは“奇跡のスーパーフード”

スピルリナを

ご存知ですか

 

 

『 奇跡のスーパーフード・スピルリナ!! 』の続きを読む »»

カテゴリー
タグ
にほんブログ村
 
ツールバーへスキップ