暮らしのカレンダー

暮らしのカレンダー

☆ 暮らしに関する「いろいろな情報」を紹介しています。

DHC 犬用シリーズ ペット用健康食品

読了までの目安時間:約 4分

DHC 犬用シリーズ ペット用健康食品

 

こんにちは。DHC会員のひとりです。
犬を飼っているかたは、たくさんいるでしょう。
かわいいイヌの健康を考えない飼い主もいないでしょう。

そんないぬの健康をまもろう!

 

犬用 国産 パーフェクトビタミン オールカバー

 

10種類のビタミンをバランスよく! 栄養が
かたよりがちの犬ちゃんに

 

ペットフードの栄養基準やラベル表示のガイドラインを
さだめているアメリカ機関で、ペットフードの世界的な
栄養基準になっているAAFCO(米国飼料検査官協会:
Association of American Feed Control Official)を
みたすよう、ビタミン10種をバランスよく配合した
犬用サプリメント。

 

最近ではかたよった食生活がゲンインで、必要な
エイヨウを摂取できていないいぬが増えてきている。
たった1粒にビタミンをバランスよく配合。

 

おやつ感覚であたえられるよう、味はいぬ好みのチキン&
ポーク風味に仕あげた。

 

「ペットフードをあまり食べてくれない」「手づくり
食中心で栄養のかたよりが心配」「成長期の子犬」に
おすすめ。

 

犬用 国産 初乳+ラクトフェリン

 

免疫力・抵抗力をイジし、すこやかな成長を
サポート!

 

成長期の犬ちゃんの免疫力と抵抗力をイジし、すこやかな
成長をサポートする、ミルク風味の犬用健康補助食品。

 

初乳とは産後約1週間にぶんぴされる貴重なエイヨウが
豊富にふくまれた母乳のこと。その初乳の粉末と、
免疫力をキープするラクトフェリンを配合した。

 

免疫力の低下はQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の低下
だけではなく、見た目にもおおきな変化をおよぼす。

 

健康寿命(介護をヒツヨウとせず、自分のチカラで日常的に
生活できる期間)をのばすためにも、若いうちからサポート
してあげることが大切。

 

犬用 国産 きびきび散歩 プレミアム

 

8つの成分が犬ちゃんの“きびきび生活”を
トータルサポート!

 

すりへりやすい軟骨を構成する成分がまとめてとれるように、
天然由来のグルコサミン、コンドロイチンをダブルで配合。
ヒドロキシチロソール、γトコフェロールが「痛い!」と
いえないイヌを強力にサポート。

 

さらに緑イ貝抽出物、CBP、II型コラーゲン、エラスチンの
人気の4成分をハイゴウした。
プレミアムな働きで、いぬの関節の健康をまもる。

DHC 猫用シリーズ 3種のサプリが誕生!

読了までの目安時間:約 4分

DHC 猫用シリーズ 3種のサプリが誕生!

 

こんにちは。DHC会員のひとりです。
猫を飼っているかたは、たくさんいるでしょう。
かわいいネコの健康を考えない飼い主もいないでしょう。

 

DHCがあらたに開発した猫用シリーズは、ネコが毎日を
いきいきとすごすための3種のサプリをラインアップ。
こだわりを極めた機能性とおいしさで、愛猫の健康を
テッテイサポート。

 

DHC独自の3つのこだわり

 

●ふりかけにもなる、新発想の粉末タイプ。

 

●焼津産かつおぶし使用でくいつき抜群!

 

●食物繊維を配合して毛玉のはきだしを防ぐ!

 

ペット用健康食品 かるがるキャット

 

健康で丈夫な関節を維持したい猫ちゃんに

 

フシブシ構成成分とサポート成分配合の猫用健康補助食品。
健康で丈夫な関節を維持し、かろやかな動きを応援する。

 

フシブシの構成成分であるグルコサミンやコンドロイチン、
ヒアルロン酸をはじめ、スムーズな動きをサポートする
エラスチンを配合。
食物繊維配合なので同時に毛玉ケアもできる。

 

ねこは「寝ている時間がおおくなった」「階段をあがらなく
なった」など関節にモンダイを抱えていても、脚をひきずる
などイタイそぶりを見せないことがおおい。
飼い主は注意してみてあげよう!

 

ペット用健康食品 負けないキャット

 

免疫力と健康な腸内環境をたもちつづけたい猫ちゃんに

 

腸内の健康をたもち免疫力をキープする、猫用健康補助食品。

免疫力をキープするラクトフェリンをはじめ、バリア力を

サポートするマヌカハニー、腸内環境をととのえる

β-グルカンや乳酸菌を配合した。

 

食物繊維配合なので同時に毛玉ケアもできる。
「フケや毛ヅヤが気になる」「お腹のトラブルが気になる」
ねこにおすすめ!

 

健康寿命(介護をひつようとせず、自分のチカラで日常的に
生活できる期間)をのばすためにも、若いうちからサポート
してあげることが大切。

 

ペット用健康食品 パーフェクトビタミン+タウリン

 

栄養バランスと体力が気になる猫ちゃんに

 

まいにちの健康、体力維持にひつようなビタミンとタウリンが
まとめてとれる、猫用健康補助食品。

ビタミンAやビタミンD、ビタミンE、葉酸など12種類の
ビタミンと、ねこが体内で十分に合成することができない
タウリンを配合した。
食物繊維配合なので同時に毛玉ケアもできる。

 

「ペットフード」をあまり食べてくれない」「一般食の
缶詰しか食べない」ねこにおすすめ!

『 もう一度会いたい!、羊毛・フェルト・アート !! 』

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

 

 

もう一度会いたい羊毛・フェルト・アート

 

 自分もテレビで拝見したんですが、とにかく“スゴイ”んです。

    確か...「行列のできる・法律相談所」だったと

    思うんですが... (間違ってたら、すみません...。

 

 

『 もう一度会いたい!、羊毛・フェルト・アート !! 』の続きを読む »»

『 驚異の蟻のコロニー!、働かない蟻もいる? 』

読了までの目安時間:約 5分

 

 

 

 

 

 

驚異の蟻のコロニー 働かないもいる

 

最近、北海道大学(進化生物学

の研究によって

 

アリのコロニー集団)には

 

働かないアリ”が必ず

2~3割いるという事が判明したとの事です。

 

 

『 驚異の蟻のコロニー!、働かない蟻もいる? 』の続きを読む »»

『 マゼラン・ペンギンが、毎年やってくる !!』

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

 

 

マゼラン・ペンギンが、毎年やってくる 

 

☆ペンギンちゃんの恩返しのイイ話ですよ

 

命の恩人を忘れず毎年8000キロ離れた島に
やってくる1羽のペンギン。
ブラジルから心温まるニュースが飛び込んできた

 

 

『 マゼラン・ペンギンが、毎年やってくる !!』の続きを読む »»

カテゴリー
タグ
にほんブログ村
 
ツールバーへスキップ